SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

たい焼本舗【岡山/倉敷市】 [和菓子]

倉敷館観光案内所へ立ち寄ると、「備中・倉敷あんこめぐり」なるパンフレットが置かれていた。
ちょうどそのパンフレットに掲載されている店舗で備中・倉敷あんこめぐりスタンプラリーなるものも開催中[exclamation×2]
スタンプ15個のAコースやスタンプ9個のBコースはさすがに無理ですが、スタンプ3個のCコースなら今日中に集めて応募できるかも[exclamation&question]ということで、同行者と共に参加してみることに・・・

そして最初に訪れたのがこちらのたい焼本舗さん。
たい焼本舗外観たい焼本舗店内たい焼本舗紙袋ロゴ
こちらの名物があんことおもちが入ったもち入りたい焼き 100円

とてもキレイな形のたい焼きです。
そして中にはあんことおもちが入っています。
あんもちだっておいしいんですから、このもち入りたい焼きもおいしくないわけがありません。
もち入りたい焼きもち入りたい焼き断面
ちょっとおやつにはもってこいですね。[わーい(嬉しい顔)]


より大きな地図で グルメ録マップ を表示

たい焼き本舗 (たい焼き・大判焼き / 倉敷市、倉敷)
★★★☆☆ 3.5



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。