SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

泉北堂Cafe【大阪/堺市南区】 [パン]

今回で来店は3回目。
今までに行ったときは、「極」食パンはいつも売り切れでGETできなかったので、今回は、行く前に電話で予約しました。
お店の営業時間は18時までなのに、17時30分ごろに焼き上がりと言われたので、その30分の間に行かないといけません。
泉北堂Cafe外観極食パン
ちょうど17時30分ごろに到着。
そしたら掲示板によると今日は売り切れじゃなかったみたいで、予約してなくても購入できたみたいでした。
食パンを切っていただこうとしたのですが、焼き立てのためダメでした。
車に持って入ると、車の中がパンのいいにおいでいっぱいになりました。
もうすぐ晩御飯だったにもかかわらず、帰ると思わず少しいただいてしまいました。
まだ焼き立てなので、切ると中から湯気があがってきました。
お店の方がカットを断るのがよくわかるくらい切りにくかったけど、ホントふわふわで、もっちり感もあり、とってもおいしかったです。
最初1本600円は、ちょっと高いかなとも思いましたが、十分その価値はあると感じました。
また近くに来たときには、ぜひ買いたいと思います。




泉北堂Cafe


泉北堂 (カフェ / 泉ヶ丘)
★★★☆☆ 3.0


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。