SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

美味遊食 三男坊【兵庫/豊岡市】 [居酒屋]

三男坊外観三男坊看板豊岡市内にあるこちらのお店を飲み会で利用しました。

幹事じゃなかったので、はっきりわかりませんが、料理はひとり3,000円くらいでしょうか・・・
当初、飲み代いれてひとり4,000円ぐらいかなぁとのことでしたが、今回、予想以上に飲まれる方が多かったのか飲み代込みでひとり5,000円でした。

料理は、写真のような感じで、最初、お店に行くと付き出し、サラダ、焼き鳥、造り盛合わせ、揚げ物盛合わせがテーブルにずらっと準備されていました。
サラダの生ハムは何が巻かれてるんだろう[exclamation&question]と思ったら、中身は、ポテトサラダでした。
付き出しサラダ焼き鳥
魚は、津居山港でとれた新鮮なもののようで、お造りもとてもおいしかったです。
造り盛合わせ揚げ物盛合わせ
この後の料理は、順次できたてを出していただきました。
げそ天は、揚げたてで塩でいただくのがおいしかったです。
げそ天どて焼き鶏のホイルチーズ焼き
最後に土鍋でうどんが出てきたのにはちょっと驚きました。[むかっ(怒り)]
巻き寿司うどん
全体的においしく、ボリュームも満点でした。
創作メニューもいろいろあるとのことなので、またちょっと寄ってみてもいいかなぁと思いました。

美味遊食 三男坊


三男坊 (居酒屋 / 豊岡)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。