SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

Queen's SOFT CREAM CAFE【北海道/札幌市】 [アイスクリーム]

回転寿司 根室花まる ステラ店に行ったら、待ち時間がかなりあったので、その間にこちらのお店に行くことにしました。
ほんとはデザートの方をあとにしたいところだけど、閉店時間もこちらの方が早いし、時間もあるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ぜんぜん札幌駅前のビルたちの構造がわからなかったので、一旦、ステラプレイスを1階まで降りて、札幌エスタのエレベーターで上がったのですが、なんと繋がっていたのですね。
いちいちエレベーターなんかに乗らなくても行けたみたいでした。[たらーっ(汗)]
Queen's SOFT CREAM CAFE店内1Queen's SOFT CREAM CAFE店内2
まずは店の前の自動券売機で、食券を買います。
何にしようかなと思って、山中牧場ソフトクリーム(コーン) 250円と看板が目をひいたこだわり卵の贅沢プリンソフト 450円にしました。
ソフトクリームは濃厚な牛乳味だけど、あっさり食べられる感じでおいしかったです。
こだわり卵の贅沢プリンソフトの方は、プリンの上にソフトクリームをのせたものだったのですが、ソフトクリームだけでいいかなぁって感じでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
食べた後、ちょっと喉が渇いたので、ちょっとお水もいただきました。
山中牧場ソフトクリーム(コーン)こだわり卵の贅沢プリンソフト北のプチマドレーヌ
今回600円以上の購入だったので、JAL機内でいただいたハピリカという機内限定の冊子を提示すると北のプチマドレーヌをサービスしてくださいました。
"プチ"とつけるだけあってホントかわいらしいマドレーヌでした。[ふらふら]


より大きな地図で グルメ録マップ を表示

クィーンズソフトクリームカフェ 札幌エスタ (カフェ / さっぽろ、札幌、大通)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。