SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

CAKE HOUSE Nishimoto【兵庫/姫路市】 [洋菓子]

ちょっと知り合いに手土産を持って行きたかったので、20時直前に入店。
営業時間は20時までだったみたい。
こちらのお店、絶品とまではいかないんですが、お値段もお手頃でいい感じです。
CAKE HOUSE Nishimoto外観西本ロールパッケージ西本ロール
手土産に純生ロール 1,050円を買い、ついつい我が家用にも西本ロール 1,250円を買ってしまいました。

西本ロールは、生クリームとカスタードクリーム、そして桃が入っています。
おいしかったのですが、桃が結構大きめでゴロゴロと入っているので、フォークで食べていると先に桃だけズボっと取れちゃって、穴が開いた状態になってしまいます。
わたし的にはもうちょっと小さくカットしてある方がうれしいかな。
ま、横着してロールをカットせずにそのままフォークでつついて食べているせいもあるかもしれませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。