SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

焼き屋【岡山/吉備中央町】 [パン]

他の方のブログなんかを見ていたら、もっと行きにくいところかと思ったのですが、ナビに住所をいれたら、すんなりたどり着きました。
途中の分かれ道にも写真のような看板がきちんと出ています。
焼き屋看板1焼き屋看板2焼き屋外観焼き屋の石窯
着いたのが14時を過ぎていたこともあって、パンの種類は少なくなってしまっていて、欲しいと思っていたカンパーニュとかくるみパンはなく、山型パン2山 1山270円ぶどんパン2山 1山350円りんごパイ 280円よもぎパン 280円を買いました。
なんと、これだけのパンで1,800円にもなっちゃいました。[たらーっ(汗)]
ちょっとお値段は高めですね。
でも、ずっしり重くて、それだけの価値はありそうでした。
でも、パンの種類が少ないのを残念そうに行ってくださったり、石窯を見せてくださったり、とても感じがよかったです。
帰りの車はパンのいいにおいが漂っていました。
山型パンぶどうパン
山型パン、ぶどうパンは、どちらもずっしりと重くて、薄くカットしてもボリュームありそうでした。
皮は厚めでカリッとしていました。
ちょっと焼いて食べるとおいしかったです。
りんごパイりんごパイ断面
りんごパイは、あっさり甘さも控えめで、食べやすいパイでした。
よもぎパンよもぎパン断面
よもぎパンは、よもぎの香りがすごくしました。
食べてみると、いかにも天然酵母って感じで、もっちりしていておいしかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。