SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

米田茶店【兵庫/新温泉町】 [おにぎり]

米田茶店外観JR浜坂駅の駅前にある米田茶店さんで、但馬牛肉巻おにぎり 300円唐辛子味噌おにぎり 150円を買って、余部へ・・・。

あの真っ赤な鉄橋からコンクリート橋へと変わりつつある余部橋梁を見ながら、お昼ご飯にといただきました。
あのかつての眺めはすっかり変わってしまいましたね。
但馬牛肉巻おにぎりパッケージ但馬牛肉巻おにぎり
で、但馬牛肉巻おにぎりは、おにぎりにしては300円はちょっと高いかなぁなんて思ったのですが、食べてみて納得。
お肉は柔らかくて食べやすく、ご飯とマッチしたお味でした。
唐辛子味噌おにぎりパッケージ唐辛子味噌おにぎり
唐辛子味噌おにぎりは、ぴりっとした辛さがご飯にぴったりな感じでした。

他にも余部鉄橋物語という名のお弁当やかに寿司、いかめしなどいろいろ販売されているようなので、また近くに行ったときには寄ってみようかな。



関連ランキング:弁当 | 浜坂駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。