SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

一口茶屋 西神戸イズミヤ店【兵庫/神戸市西区】 [ファストフード]

おかずたい焼き【たい☆エッグ】ハムエッグの引換券があったので、本日、イズミヤ西神戸店内にある一口茶屋さんに行ってきました。

引換券を渡すと、すぐにおかずたい焼き【たい☆エッグ】ハムエッグをくださいました。
ちょっと焼くのに時間がかかるかなぁ[exclamation&question]と思っていたのですが、作り置きがあったんですね。
待たずにすぐいただけたのがうれしいような、焼き立てが食べたかったような・・・とちょっと複雑でした。

座って食らべれるところを探して、早速、開けてみると・・・、まさに見た目は、たい焼き[exclamation×2]
【たい☆エッグ】ハムエッグパッケージ【たい☆エッグ】ハムエッグ表面
でも、裏を返すと・・・、なんか玉子焼きみたい。[たらーっ(汗)]
玉子は真ん中に入っているというわけじゃないいんですね。
【たい☆エッグ】ハムエッグ裏面【たい☆エッグ】ハムエッグ断面
ちょっと断面写真はあまりきれいじゃないですが、中には、ハムチーズキャベツマヨネーズが入っていました。
食べてみると、チーズがとろっ、マヨネーズもたっぷりで、なかなかおいしかったです。
たい焼きとしてはボリュームがある感じ。
でも、これ1個だけではランチにはちょっと少ないですかねぇ。
結構、しっぽの先の方まで具が入っていました。[手(チョキ)]
でも、1個 200円はちょっと高いですかねぇ。
もうちょっと安いといいんだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 大久保駅魚住駅江井ケ島駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。