SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

レストラン まるみ屋【沖縄/座間味村】 [沖縄料理]

今回、最初にランチにやってきたのは、これまでも何度か来たことのあるレストラン まるみ屋さん。
今回泊まったお宿からも近いのでとても便利です。
レストランまるみ屋外観本日の日替りランチメニュー
ご飯、スープ、漬物が付いた定食も680円からとお手頃で、メニューも10種類以上あり充実しています。
ランチタイムだけでなく、夜でもいただけるのでちょっとした晩ご飯にも利用しやすいです。
またランチタイムには、本日の日替りランチがあって、これにはアイスコーヒーorアイスティーが付きます。

私は、そんな定食メニューの中から豆腐チャンプル定食(座間味産豆腐を使用) 680円にすることにしました。
同行者の方はというと、本日の日替りランチから高菜チャーハン(明太子のせ) 680円にしました。
豆腐チャンプル定食高菜チャーハン(明太子のせ)
量はそれほど多くはないですが、ダイビングの合間のランチには、ちょうどいいぐらいでした。
味の方も問題なし。
また他のメニューも食べに来たいなと思いました。[グッド(上向き矢印)]
夜に飲みに来るのもいいですね。[わーい(嬉しい顔)]



関連ランキング:沖縄料理 | 座間味村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。