SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ワイン&カフェ カンパーニャ【沖縄/座間味村】 [イタリア料理]

看板が道沿いにあるので、以前からちょっと気になっていたのですが、お店がダイビングショップの敷地内の奥にあり、外からだとどんなお店がわからなくて、これまで入ったことがなかったのですが、今回、初めて入っていました。
カンパーニャ看板カンパーニャ外観
入ってみるとちょっとビックリ(@_@)[exclamation×2]
席は、ビニール小屋に簡易なテーブルが3つほどある感じ。
そしてすぐ隣のプレハブ小屋のようなところで、調理をされていました。
カンパーニャメニューカンパーニャ店内
とりあえず、ドリンクにグラスワイン白 500円オリオン生ビール 450円を頼み、料理は、島だこのサラダ 700円カルボナーラ風ピザ 1,050円島らっきょうのペペロンチーノ 880円にしてみました。
グラスワイン白&オリオン生ビール島だこのサラダ
島だこのサラダは、なかなかボリューム満点でした。
カルボナーラ風ピザは、薄めのパリッとした生地で、玉子とチーズの組み合わせがよかったです。
島らっきょうのペペロンチーノは、島の素材をうまくイタリアンに取り入れてられていてなかなかおいしかったです。
カルボナーラ風ピザ島らっきょうのペペロンチーノ
わたしたちが入店したときには他のお客さんはいらっしゃいませんでしたが、この日は、女性の方がひとりで調理から接客まですべてされていて、後から他のお客さんがいらっしゃると何かとたいへんそうでした。
座間味で食べるイタリアンとしては、まあまあいい感じかなと思いました。[メール]



関連ランキング:イタリアン | 座間味村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。