SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ケンタッキーフライドチキン 高砂店【兵庫/高砂市】 [ファストフード]

昔からチキンがおいしいという噂をよく聞いたケンタッキーフライドチキン 高砂店。
オリジナルチキン2ピースただなかなか実際に食べる機会はなく、今回やっとその機会がありました。

やっぱりチキンを食べてみないとということで、オリジナルチキン2ピース 470円をテイクアウトしてみることにしました。
で、実際に食べてみた感想としては、普通においしいって感じでしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
特別他店と比べておいしいってほどの違いは感じなかったかな。
ま、私にそれほど微妙な味覚がないという話もありますけどネ。[ふらふら]

あと、ケンタッキーでは、ジェフグルメカードが利用できるのはうれしいですね。
ジェフグルメカードは、おつりもでるので、事前に金券ショップなんかで入手しておくと、ちょっとお得ですよ。[手(チョキ)]



関連ランキング:レストラン(その他) | 高砂駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。