SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

不二家レストラン 加古川店【兵庫/加古川市】 [洋食]

今日は、同行者の誕生日ということで、近くにあった不二家レストラン 加古川店でケーキを買うことにしました。
いろいろあるケーキの中から何がいいかなぁと思っていたら、先日知り合いが食べたと言っていたネクターロール 1,000円を思い出したので、これにすることにしました。
ネクターロールパッケージネクターロール
ネクタークリームとダイスカットピーチをどうやったらこんなに真っ白に焼けるんだろうっていう真っ白なちょっとしっとりロール生地で包んだネクターロール。
ネクター好きにはたまりません。
白桃がゴロゴロたっぷりなのもうれしいです。[わーい(嬉しい顔)]

このネクターロールだけでも十分だったんですが、ペコちゃんのほっぺが6個で500円とちょっとお得だったので久々に買っちゃいました。
今は、カスタード、チョコクリーム、いちごミルクと3種類あるんですね。
以前買っていたころは、カスタードとチョコクリームだけだったような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
個人的には、カスタードがいちばんかなぁ。
ペコちゃんのほっぺ(カスタード)パッケージペコちゃんのほっぺ(カスタード)断面
ペコちゃんのほっぺ(チョコクリーム)パッケージペコちゃんのほっぺ(チョコクリーム)断面
ペコちゃんのほっぺ(いちごミルク)パッケージペコちゃんのほっぺ(いちごミルク)断面
今回、写真撮るのにカットしたりしていて、ふとこのペコちゃんのほっぺってどうやってクリーム入れてるのかな[exclamation]と思っていたら、カスタードにやっとクリームの注入口らしきものを発見[exclamation×2]
ペコちゃんのほっぺ(カスタード)ペコちゃんのほっぺ(カスタード)注入口
そしてさらなる疑問が・・・
クリームのスペースは最初から空いているのかな[exclamation&question]それとも生地にクリームを押し込んでいる感じなんでしょうか・・・[exclamation&question]
ペコちゃんのほっぺ工場を見学してみたいなぁ。[グッド(上向き矢印)]



関連ランキング:カフェ | 加古川駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。