SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

チキンショップまつおか【岡山/真庭市】 [ハンバーガー]

この辺りで、ランチ[レストラン]によさそうなお店がないかなぁと探していたときになんとなく親近感[exclamation&question]を感じてこちらのお店に来てみました。[るんるん]
入口を入ると左右に分かれていて、右側は、鶏肉屋さんになっているようでした。
今回は、バーガーをいただきにきたので左側へ。
チキンショップまつおか外観チキンショップまつおか店内
レジへ行くと398円のセットメニューを説明してくださいました。
ってことで、私はコッコセット 398円、同行者は、バーガーセット 398円にすることにしました。
メニューでは、コッコセットは、チキンバーガー、フライドチキン大、ドリンク、バーガーセットは、エビカツバーガー、フライドポテト小、ドリンクとなっていますが、それぞれバーガーだけは、カツバーガー、チキンバーガー、エビカツバーガー、フライドバーガー、フィッシュバーガーの5種類の中から好きなバーガーに組み替えることができます。
こちらのお店、チキンショップっていうぐらいだからやっぱりチキンを食べなきゃってことで、私はそのままチキンバーガー、同行者は、人気がありますと言われたフライドバーガーを選択しました。
ドリンクは、それぞれコーラジンジャーエール
コッコセットチキンバーガー
チキンバーガーは、レタスとテリヤキチキンがたっぷりサンドされています。
サイズは少し小さめでしょうか・・・
バーガーセットフライドバーガー
フライドバーガーは、最初何かあまりイメージできてなかったんやけど、よくよく考えたらフライドチキンってことでした。
コッコセットにフライドチキンが付いているので、別のバーガーでもよかったかなぁとちょっと思ったりもしたんですが、レタスとマヨネーズで、フライドチキン単品とはまた違った感じでした。
おとくなセットでしたが、ドリンクは、ちょっと量が少ない印象でした。
暑くてちょっと喉が渇いていたということもあり、もう少しドリンクはたっぷりだとうれしかったです。

あと来店した数日前に山陽放送の取材があったようで、2011年7月6日(水)19時からVOICE21という番組で紹介されるようです。
我が家は残念ながら放送圏外なので観ることができませんが、放送圏内の方はぜひご覧ください。



関連ランキング:ハンバーガー | 久世駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。