SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

炉端かば 米子店【鳥取/米子市】 [居酒屋]

blogram投票ボタン
炉端かば米子店外観軽くお腹を満たしてから2軒目にやってきたのが、炉端かば 米子店
22時過ぎとちょっと遅めの来店にもかかわらず、ちょうど同じくらいに団体さんも来店したりと店内はとてもにぎわっていました。
席は、靴を脱いで、個室へと案内されました。
全体的ににぎやかな店内ですが、個室になっているので、他のお客さんたちのことはそれほど気になりませんでした。

とりあえず、ドリンクは、生ビール(中) 472円[ビール]
生ビール(中)付き出し
料理は、炉端かば自慢の四大名物からかば盛6品盛り 1,050円かばチキン 714円玉子焼き 525円の3品とお隣島根県は浜田の特産らしい浜田の赤天 525円をオーダー。
玉子焼きは、1日限定10本のみと書かれていましたが、全然、大丈夫みたいでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
かば盛6品盛り浜田の赤天
かば盛は、出てきてビックリ[exclamation×2]
6品盛りのはずなのになんかそれ以上ネタがある感じですし、かっぱ巻きに玉子焼きまでのっています。
これで1,050円とは驚きのボリュームです。
さすが海の近く、ネタも新鮮でおいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]
魚肉のすり身に赤唐辛子を練り込んである浜田の赤天は、ちょっぴりピリ辛な感じがビールに合いました。
でもかば盛のボリュームを見ちゃうと少しコストパフォーマンスは落ちるかなと感じちゃいました。
かばチキン玉子焼き
かばチキンは、メニューに「度胸のない人は、食べないでください」と書かれているようにかなりスパイシーな味付け。
食べているとちょっと口がヒリヒリしてくるような……
おいしいという感じではないかなぁ。[たらーっ(汗)]
玉子焼きはしっかりした感じで焼かれていて、マヨネーズが添えられていたので、初めてマヨネーズでもいただいてみました。
さすがマヨネーズ何にでもよく合いますね。[ぴかぴか(新しい)]
そしてついつい久米桜 特別純米酒 八郷 1合 650円も追加オーダーしちゃいました。
白イカ天久米桜特別純米酒八郷
2軒目だったので、控えめに注文したつもりだったんですが、思った以上にボリュームがあり、超お腹いっぱいになってしまいました。
メニューも豊富で、ここ1軒だけでも十分満足できそうなので、また機会があれば来たいと思いました。
価格もお手頃ですしネ。[わーい(嬉しい顔)]



関連ランキング:居酒屋 | 富士見町駅後藤駅博労町駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。