SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

中華料理 蔵王 お茶の水店【東京/千代田区】 [中華料理]

blogramで人気ブログを分析
超久しぶりの東京[飛行機]
なんだか右も左もわからない中、とりあえず、ホテルへとたどり着き。
ホテルの周辺で食べられるお店がないかなぁとぶらぶらした中で見つけたのが中華料理 蔵王 お茶の水店
中華料理蔵王お茶の水店外観中華料理蔵王お茶の水店店内
メニューはかなりバラエティーに飛んだ感じで、初めてだとちょっと迷っちゃいます。[たらーっ(汗)]
どうしようかなぁと迷った挙句、私は、蔵王サンクスセット3点セット 1,000円を、同行者は、蔵王サンクスセット 750円とセットメニューを選びました。
蔵王サンクスセット3点セットは、麺+焼餃子+ドリンクの3点セットになります。
麺は、ざるラーメン、冷やし中華、冷やしラーメン、ミソラーメン、スタミナラーメン、醤油つけ麺、辛みそつけ麺、こってりラーメン、醤油ラーメン、塩ラーメンの10種類から選ぶことができます。
その中から私は、スタミナラーメンを選んでみました。
ドリンクは、ビール小瓶、ウーロンハイ、コカコーラ、角ハイボール、ラムネサワー、あんずサワー、巨峰サワー、グレープフルーツサワー、レモンサワーの10種類から選ぶことができるんですが、焼餃子にはやっぱりビール[exclamation&question]ということで、ビール小瓶にしました。
サッポロ黒ラベル小瓶焼き餃子
スタミナラーメン同行者の選んだサンクスセットには、ざるラーメンセット、冷やし中華セット、冷やしラーメンセットの3つがあり、それぞれ、ミニマーボ丼、ミニ天津丼、半チャーハンの3つのミニ丼のうちのどれかひとつとセットにできます。
今回は、冷やしラーメンと半チャーハンのセットにしました。

まずは、ビールに焼餃子といきたいところでしたが、意外や意外、最初に出てきたのは、予想に反して半チャーハン。[あせあせ(飛び散る汗)]
続いて、ラーメンたちが登場し、最後に出てきたのが焼餃子でした。
といってもほぼ同じくらいにすべて出揃いましたけどね。
看板にも出ているスタミナラーメンは、見た目からもっと辛さがあるのかなぁなんて想像してたんですが、思ったほど辛さもなく、おいしかったです。
冷やしラーメン半チャーハン
冷やしラーメンは、中華麺風なタレにたっぷりつかった感じのラーメンでした。
あっさりした感じで、これから暑くなってくるとよりいいかなと思いました。

価格もお手頃で、メニューも豊富なので、いろいろと他のメニューも食べてみたいなと思いました。




関連ランキング:ラーメン | 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。