SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

のなみ【徳島/海陽町】 [粉もん]

のなみ外観今回は記念すべき[exclamation&question]10回目の来店。
我が家がこれほどリピートするお店は他にはないかも・・・

去年のGW前に新店舗になり場所も少し移動し、国道55号線を走っているとお店の看板もみえるようになりました。
以前はなかった駐車場も新店舗は店の前に10台ほどあり、店内もゆったりしていて座席の数も増えました。

今日は久々の日曜日の来店。
18時前にやってきたら、ほぼ満席でした。
なので、新店舗になって初めてのカウンター席に座りました。
カウンター席だとお店の方とお話できたり、手際よく次々と焼かれていく料理がみれて、それはそれで楽しいです。
新店舗になってから、値段は若干上がりましたがそれでもやっぱり安いです。
この日は、かしわ焼 500円とおこのみ焼きのチーズ玉 450円、焼きうどん 350円で合計1,300円。
相変わらずのおいしさです。
それにしても、かしわ焼はビールといっしょに食べたいですよねぇ。
かしわ焼焼きうどんおこのみ焼きチーズ玉
新店舗になって、メニューにそばめしができたのですが、目の前で手際よく作っておられるのをみて、次回はそばめしを食べたくなりました。

のなみ


のなみ (お好み焼き / 海部)
★★★★ 4.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。