SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

六花亭 大丸札幌店【北海道/札幌市中央区】 [洋菓子]

JR札幌駅から新千歳空港方面に向うため、ホテルへ荷物をピックアップした後、大丸札幌店へ寄りました。
せっかくなので空港では買えない北海道のスイーツを買おうとウロウロ・・・。
そしていろいろ悩んだ結果、持ち帰りのことも考えて、六花亭十勝川西長いもシフォン(バター) 420円を買うことにしました。

大丸札幌店の地下はホントすごい人で、六花亭もお客さんがぐるりと取り巻いていて、お店のスタッフさんは4人いたけどみなさん忙しそうで、商品を持って立っていただけでは、全然こちらの存在に気づいてももらえない状態。
隣のお店のようにちゃんと会計のレーンがあればいいのにと思いながら、わたしより後に来た人が先に会計してもらっているのをみて、一旦お店を離れました。
5分ほどして戻ると、少しお客さんが少なくなっていたので、今度はすぐに対応してもらえました。
シフォンケーキだから常温でいいのかと思っていたら、持ち帰りの時間を聞かれました。
家に帰り着くまではまだ7, 8時間くらいはかかるけど、ひとまず無料で入れていただけるのは2時間分の保冷剤とのことだったので、それをお願いしました。

家に帰ってから、次の日にいただきました。
箱もちょっとおしゃれな作りになっています。
六花亭 円山店でいただいたシフォンメープルは表面にクリーム付きだったんですが、このシフォンバターはシンプルにデコレーションはなし。
十勝川西長いもシフォンバターパッケージ1十勝川西長いもシフォンバターパッケージ2十勝川西長いもシフォンバター袋入り
十勝川西長いもシフォンバター十勝川西長いもシフォンバター断面
膨張剤を使わずに、ふわふわのシフォンができないだろうか・・・ということを十勝の名産品・長いもを使うことで解決したということで、見た目はごくごく普通のシフォンケーキですが、ふんわり、しっとりとした味わいでおいしかったです。
六花亭の商品は、値段もお手ごろなのもうれしいですね。[ハートたち(複数ハート)]

あとこちらで購入すると、大丸のポイントも六花亭のポイントもつけてもらえるのがうれしかったです。[手(チョキ)]


より大きな地図で グルメ録マップ を表示

六花亭  大丸札幌店 (洋菓子(その他) / 札幌、さっぽろ、北12条)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

Orilikeerty

スーパーコピーブランド専門店

私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中商品の数量は多い、品質はよい。海外直営店直接買い付け!
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.88kopi.com/product/product-390.html

by Orilikeerty (2020-06-25 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。