SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

オムライスの店【岡山/和気町】 [洋食]

キリンビール岡山工場の工場見学が12時30分からの予約しか取れなかったので、その前にちょっとブランチにと寄りました。[電車]
今回、鉄道利用でやってきたのですが、和気の商店街はあまりお店も開いてなくって、ちょっとさびしい感じでした。[バッド(下向き矢印)]
こちらのお店は10時からオムライス等の食事ができるということですが、さすがに平日の10時過ぎだと他にお客さんもおられませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
オムライスの店外観オムライスの店店内
お店の名前が、オムライスの店となかなかストレートなネーミング。
ってことで同行者と2人で、シンプルなオムライス(並) 500円オムライス・デミグラスソース(並) 680円を注文しました。
少し時間がかかるかなぁなんて思ったりしてたのですが、料理は思っていたよりすぐに出てきました。
混んでいると少し時間がかかることもあるようですね。
オムライス(並)オムライス・デミグラスソース(並)
オムライスは、ケチャップソースがかかったまさに昔ながらのオムライスって感じ。
こんな昔懐かしいオムライスを久々に食べました。
オムライス・デミグラスソースは、2日間煮込んだブイヨンでつくったというデミグラスソースとフワトロの玉子があいまっておいしかったです。
他にもトマトソースやホワイトソースなどいろんなタイプのオムライスがあるようなので、ぜひまた他のメニューも食べて見たいです。

店内には、岡山の地元誌なんかも置いてあって、のんびり過ごすことができました。
こちらのお店は昼間だけだけど、夜は、お向かいのBAN空間 和蔵で、オムライスをいただけるみたいですね。


より大きな地図で グルメ録マップ を表示

オムライスの店 (オムライス / 和気)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。