SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

RESTAURANT PATRIE(パトリー)【兵庫/神戸市中央区】その2 [フランス料理]

1,575円の朝食ビュッフェにするか、チェックアウト時間までゆっくりしてちょうど開催中の1週間だけフェア<ランチのみ>職人が作るパンとパティシエがつくるスイーツが食べ放題!にするかで、悩んだ結果、朝食ビュッフェに行きました。

こちらのバイキングは和食と洋食があるのですが、全体的に品数は少なめです。
いっそのこと和食はやめて、洋食を充実させた方がいいのでは・・・と思いました。
洋食は、パン数種類、フレンチトースト、オムレツ、ベーコン、ポテト、サラダなど・・・
オムレツがふわふわでおいしかったです。
そして菓子sパトリーで売られている自慢のミルキッシュジャムがいただけるのがいいですね。
プレーン、抹茶、チョコの3種類ありましたが、やっぱりプレーンが一番おいしかったです。
和食の方は、ごはん、味噌汁、豆腐、納豆、卵焼き、煮物など・・・
洋食プレート和食プレート
あとデザートのケーキがうれしいです。
デザート&ヨーグルトデザート&フルーツ
私たちが最後の客になってしまったのですが、ケーキがなくなったら、ちゃんと追加してくださいました。

=== 過去記事 =====
RESTAURANT PATRIE(パトリー)【兵庫/神戸市中央区】

ホテルピエナ神戸

ホテルピエナ神戸

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区二宮町4-20-5
  • 特色: 各フロアごとにテーマカラーを設け、イタリア製のハンドメイド家具配した女性に人気なホテル!全室シモンズベットを使用!



RESTAURANT PATRIE


仏料理レストラン パトリー (フレンチ / 三ノ宮、三宮、新神戸)
★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。