SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

手打ちうどん はまかいどう【香川/高松市】 [うどん]

今日も自転車でうどん巡りです。
やってきたのは、手打ちうどん はまかいどう
手打ちうどんはまかいどう外観手打ちうどんはまかいどう店内
わたしは、ぶっかけうどん(冷)(小) 350円、同行者は、かけうどん(小) 200円、そしてまさに揚げたてだったちくわの磯辺揚げ 100円
揚げたてだとついつい食べたくなっちゃうんですよねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
ぶっかけ(冷)(小)かけうどん(小)ちくわの磯辺揚げ
ぶっかけうどんは、錦糸玉子、揚げ、わかめ、天かす、ねぎ、大根おろしと具がたっぷり。
普通のぶっかけうどんじゃ栄養が偏っちゃうんじゃということで、こんな具たっぷりのぶっかけうどんなんだとか・・・
太めでもちっとした麺もおいしかったです。
そしてやっぱり揚げたてのちくわの磯辺揚げはおいしいですね。


より大きな地図で 香川うどん巡りマップ2010 Vol.1 を表示

はまかいどう (うどん / 昭和町)
★★★☆☆ 3.0


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。