SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

六花亭 円山店【北海道/札幌市】 [カフェ]

六花亭円山店外観円山動物園ですっかりカラダが冷え切ってしまったので、温まるべく、こちらのお店にはいりました。
窓側の席が空いていたので、ひとまず、そちらのテーブルへ・・・[わーい(嬉しい顔)]

ソフトクリームもおいしそうだとは思ったのですが、ひとまず寒かったので、コーヒー 240円雪こんチーズ 100円、今月のシフォンだったシフォンメープル 140円をいただきました。
生シフォンメープル雪こんチーズコーヒー
シフォンケーキは、140円ではかなり価値があるように思いました。
雪こんチーズは、雪やこんこのサンドされたホワイトチョコレートがクリームチーズにかわったもの。
たっぷりのクリームチーズでなかなかこれもおいしかったです。
コーヒーはお替り自由なので、途中で何回も注ぎに来てくださいました。
2人でお菓子と飲み物をいただいて、720円で済むというのはいいですね。
おかげで、ゆっくり温まることができました。


より大きな地図で グルメ録マップ を表示

六花亭 円山店 (スイーツ(その他) / 円山公園、西28丁目)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。