SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

讃岐うどん土佐屋【大阪/堺市南区】 [うどん]

ちょっと久々に会うお友達とのランチにこちらのお店にやってきてみました。
駐車場はお隣りのお店と共通ですが、そこそこの台数分あるので、車でも便利です。
13時過ぎとちょっとランチには遅めの時間だったにもかかわらず、そこそこお客さんも入っていました。
入口のイメージとは違って、店内は意外に広かったです。
讃岐うどん土佐屋外観讃岐うどん土佐屋のぼり
わたしは、レディースセット 650円、同行者は、ワンコインセット 500円にしました。
レディースセットは、ミニカレーうどん、玉子天、サラダ、白ごはん、漬物がセットになっています。
ワンコインセットは、釜たまうどんなど数種類のうどんから選択可能で、今回は、釜たまうどんにしました。
これに、サラダ、たきこみご飯、漬物が付きます。
このセットで、ワンコイン500円はお得な感じがしました。
レディースセットワンコインセット
来店スタンプのサービスもあるようで、来店1回に付きスタンプ1個で、15個で500円分になるようです。
有効期限が1年なのでちょっとたまらないかと思いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
また近くへ来たときには、寄ってもいいかと思いました。



関連ランキング:うどん | 泉ケ丘駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。