SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

酪農家の手作りジェラート 醍醐桜【岡山/真庭市】 [アイスクリーム]

道の駅 醍醐の里に置かれていた地図を見ると、酪農家の手作りジェラート 醍醐桜なるものが載っていた。
ちょうど今日のお宿に行く途中に寄れそうだったので、寄ってみることにした。[車(セダン)]
ただ地図でだいたいの場所がわかるだけだったので、ちゃんとたどり着けるか心配だったんですが、落合総合公園を目指して走っているとすぐに見つかりました。
緑の芝生に囲まれたとても雰囲気ある建物。
店内もゆったりしていていい感じです。
醍醐桜外観醍醐桜メニュー
メニューをどうしようかと思ったんですが、ひとまずさっきソフトクリームを食べたばっかりだしってことで、2人でコーンダブル 350円を1ついただくことにしました。
悩むのがいろいろあるジェラートの中からどの2つを選ぶか・・・
酪農家の手作りジェラートっていうぐらいなので、やっぱりミルクははずせないよねぇということで、ひとつは華のミルク
人気No.1でもあるみたいですしね。[わーい(嬉しい顔)]
あともうひとつが、また悩むところ。[がく~(落胆した顔)]
季節限定という桜にもひかれるものがあるんですが、さっきさくらソフトクリームを食べたばかりというのもある。
あえてこれを選んで、さっきのさくらソフトクリームと比較するという手もあったけど、結局イチゴにしちゃいました。
華のミルク&イチゴ醍醐桜店内
ジャージーミルクのジェラートということで、とても濃厚な味わい。
でもそれほどクドさは感じなくて、食べやすい。
イチゴとの組み合わせもいい感じでした。
これが350円で食べられると思うと、道の駅 醍醐の里のさくらソフトクリームが300円っていうのは、ちょっと高く感じちゃうかなぁ。

また機会があれば、他の種類も食べてみたいと思います。
近くに行けないという方は、楽天市場にも出店しているようなので、お取り寄せをどうぞ[手(チョキ)]





関連ランキング:アイスクリーム | 美作落合駅古見駅


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

醍醐桜スタッフ

ご来店ありがとうございます。そしてブログアップありがとうございます(^-^)
お写真もとてもきれいでビックリ(^o^)また機会がありましたらお立ち寄りください♪スタッフ一同お待ちしております☆
by 醍醐桜スタッフ (2011-09-20 22:18) 

Cialis 20 mg best price

沒有醫生的處方
cialis professional yohimbe http://kawanboni.com/ Sialis
by Cialis 20 mg best price (2018-04-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。