SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

高中そば【兵庫/養父市】 [そば]

blogram投票ボタン
前々からこの道を通る度に看板を見ては気になっていた高中そば
今回、ちょっと遅めのランチで行ってみることにしました。
どんどん、どんどん奥に入っていくと、ありました~~[exclamation×2]
高中そば外観高中そば店内
こんなところに、それも中途半端な時間なのに、結構、お客さんがいっぱい。
テーブル席と座敷席があったのですが、ひとまず座敷席へ。

定食も気になりましたが、今回はそれほどお腹も空いていなかったので、単品で……
わたしがざるそば 700円、同行者がニシンそば 900円にしました。
ざるそばざるそばアップ
ニシンそばニシンそばアップ
単品だけれど、どちらも小鉢が付いてきました。
こちらのおそばは、地元で栽培した蕎麦の実と山芋だけを使って打ったもので、素朴ですが、豊かな味わいも感じられるものでした。
かけでも、ざるでもしっかりしていて、おいしかったです。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 養父駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。