SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

天乃うどん店【岡山/倉敷市】 [うどん]

住宅地の中にある「天乃うどん店」。
ちょっとわかりにくい場所である上に、お店には看板もありません。
「手打ちうどん」と書かれた白いのれんだけが目印[exclamation&question]
天乃うどん店外観天乃うどん店メニュー
お店の前に停まっていた車は1台だけだったけど、中に入ると15時前という中途半端な時間帯にもかかわらずいっぱい。
かろうじて相席で座ることができました。

こちらのお店は食券を買うシステム。
最初、そのことに気付かず、ちょっとまごついてしまいました。[がく~(落胆した顔)]

私は、ぶっかけ玉子(小) 310円 、同行者が、肉うどん(大) 480円をいただきました。
ぶっかけ玉子肉うどん大
太めのしっかりした麺でおいしかったです。
肉うどんは、薄めのあっさりしただしでこれまたいい感じでした。

天乃うどん店


天乃うどん店 (うどん / 茶屋町、植松、彦崎)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。