SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

たもん庵 神戸空港店【兵庫/神戸市中央区】 [うどん]

たもん庵外観神戸空港から出かけるのに、空港に早めに着いたので、軽く晩御飯。

わたしはかけうどん 390円と大きいちくわ天ぷら 150円、同行者は山菜うどん 430円にしました。
こちらのお店、チェーンのようですが、神戸空港店は他店と比べて全体に少し高めの値段設定のようですね。
でも、空港内の他のお店よりは安いかな。
かけうどんちくわ天山菜うどん
特においしいということはなかったですが、わかめが取り放題なのがうれしかったかな。
でもその取り放題のわかめ、天かす、ねぎがちゃんと補充されてなくてほとんどなかったのがちょっと残念。[もうやだ~(悲しい顔)]
わたしたちが出て行くころには補充されてたようですが・・・

あと一番最初にうどんを注文するシステムになっていたんですが、タイミングが悪いとその入口すぐで行列ができてしまってて、もっとうまく流れるようにできないのかなぁと思ってしまいました。

たもん庵 神戸空港店


たもん庵 神戸空港店 (うどん / 神戸空港)
★★☆☆☆ 2.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。