SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

丸亀製麺 姫路花田店【兵庫/姫路市】 [うどん]

丸亀製麺姫路花田店丸亀製麺の他のお店には、何年も前に行ったことあるのですが、こちらは初めてでした。
21時という時間帯に行ったのに、結構、お客さんがおられました。
同行者は釜揚げカレー(並) 380円、わたしは釜玉うどん(並) 330円を注文。
釜玉うどんはあと3分くらいかかるといわれました。
でも、途中、天ぷら取ったりしてから精算して、ねぎいれたりしていたら、ちょうど、席につくころには、釜玉うどんもでてきました。
天ぷらは、野菜かきあげ 130円をいただきました。
ちょうど揚げたてだったので・・・
天ぷらはやっぱり揚げたてがおいしいですね。
こちらのお店は、できるだけ揚げたてを提供するため、あんまり一度に揚げてないようで、揚がっていないものもお願いしたら、揚げてもらえるようです。
うどんは、もちもちしてて、おいしかったです。
釜揚げカレー(並)釜玉うどん(並)野菜かきあげ
このお値段、チェーン店で、これだけ食べられたらいいかなぁと思いました。

丸亀製麺 姫路花田店


丸亀製麺 姫路花田店 (うどん / 京口、野里、御着)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。