SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

王朝【大阪/大阪市北区】 [食べ放題]

大阪のヒルトンホテル内にある中華レストラン。
実は、行くまでは勝手にオーダーバイキングだと思っていました。
お料理が置いてあって、自分で取りに行くランチブッフェでした。
ドリンクは別料金ということで、頼まず、お茶をいただきました。
王朝外観王朝店内
「王朝ランチブッフェ」という名のとおり(単に店名が入ってるだけですが・・・[ふらふら])、普通のバイキングよりは上品な感じで、前菜なんかはそれぞれ小さい器に入っているものが多く、取りやすかったです。
各料理にはきちんと名前の書かれた札が置かれてましたが、覚えにくい名前が多くて忘れちゃいました。[ふらふら]
前菜各種スープ&各種料理
夏だったからなのか冷麺もありました。
今回、冷麺だれには、北京風と上海風の2種類が用意されていました。
北京ダックのところにはちゃんとシェフがおられて、その場で巻いて提供していただけます。
同行者が3つ頼んだときには、席まで持ってきてくださいました。
冷麺北京ダック
点心が3種類あって、それがおいしかったなぁ。
もう少し種類があるともっとうれしかったけど・・・
点心各種温野菜
デザートも小鉢に入ったもので、ゼリー、プリン系が多い感じでした。
同行者は、あまり好みのものがなく、蒸しケーキばかり食べていました。
ごま団子や桃まんなどもうちょっと種類が欲しい気がしました。
デザート各種&フルーツ杏仁豆腐etc.蒸しケーキ

王朝


王朝 (中華料理 / 西梅田、北新地、梅田)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。