SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

焼きたてパンと手作りケーキバイキング Sweets Sweets茨木店【大阪/茨木市】 [食べ放題]

マイカル茨木のフードコートの一角にあります。
70分1,280円のコースと90分1,480円の2つのコースがありました。
SweetsSweets茨木店外観1SweetsSweets茨木店外観2SweetsSweets茨木店店内
まず、席に案内され、ハニートーストを注文するかどうかきかれたので、2人でひとつだけ頼みました。
テーブルにある写真だと、かなりボリュームのある感じだったのですが、出来てきたハニートーストの小ささにびっくり。(@_@;)
ホント、小さいトーストで、2人でひとつだけにして正解でした。
ハニートースト焼き上げ中ハニートーストPOPハニートースト
お料理はパスタ3種、カレー、サラダ、スープなど・・・
あとはパンとスイーツ。
スイーツは、ケーキ以外にプリンや和菓子、夏限定のあんみつもありました。
写真のような感じで並んでいました。
パンコーナーチョコファウンテンパスタコーナー
サラダコーナーデザートコーナー
この日のスープは、大人のトマトスープと玉子スープ。
パンは、ウインナーロール、コーンマヨ、クロワッサンといったところ・・・
スープパンたち
3種類のパスタは、カニのトマトソース、冷し坦々麺、ボンゴレビアンコ。
ご飯ものには、ハッシュドビーフと辛口のキーマカレー。
パスタとサラダカレーライス
ケーキは、ティラミス、ミルクレープ、モンブランといった感じでそこそこ種類はありました。
デザートソフトクリーム
ドリンクの種類が豊富なのはうれしかったかな。
でも、お料理やスイーツは値段なりという感じでした。

自分で取って来て、自分で食器も返しに行くシステムでしたので、まぁ気楽といえば、気楽。
食べるだけなら、まぁ200円安いし70分で十分かもしれません。

Sweets Sweetsマイカル茨木店


Sweets Sweets マイカル茨木店 (バイキング / 宇野辺、茨木、南茨木)
★★☆☆☆ 2.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。