SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

成吉思汗 大黒屋【北海道/旭川市】 [ジンギスカン]

夜の動物園を楽しんだ後、ホテルにチェックインし、行こうと決めていたこちらのお店を目指しましたが、なぜか道を間違え、30分くらい歩いてしまいました。[がく~(落胆した顔)]
おかげで入店時間は23時前。
さすがにお客さんももうまばら・・・
成吉思汗大黒屋外観成吉思汗大黒屋店内
まずはもちろん生ビール[exclamation×2]
歩き回ったので、おいしかった~~

最初は一応、ひととおり、生ラム成吉思汗 630円、骨付き生ラム 840円、ハーブラム岩塩 735円の3種類をお願いしました。
生ラム成吉思汗骨付き生ラムハーブラム岩塩
生ラムは、醤油ベースの付けダレでいただくんですが、においも全然きにならないおいしさでした。
これは、ご飯が欲しいとライスの小 158円と大 210円を追加。
カクテキ 367円もおいしかったです。
成吉思汗ライス大&小カクテキ
今回初めてだったので、とりあえず、ひととおり3種類食べてみたけど、次回は、生ラム成吉思汗だけでもいいかな。
骨付きもおいしいんだけど、ちょっと食べるのが面倒くさいのよね。

ドリンク類が安めなのもうれしいですね。
次回は、ぜひ大黒サワーを飲んでみよう[6]

成吉思汗 大黒屋


成吉思汗 大黒屋 (ジンギスカン / 旭川)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。