SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

お菓子とカフェの店 The Sun 蔵人(ザ・さんくろうど)【北海道/旭川市】 [洋菓子]

旭川から美瑛へと向う途中に寄りました。
The Sun 蔵人外観The Sun 蔵人店内
人気のお店のようで、平日の朝からお客さんがいっぱいでした。
広い店内にずらっといろんなお菓子が並んでいるのですが、そのほとんどの商品に試食が用意されていて気軽に試食ができるのがうれしかったです。
ついついほぼ一通りの商品を試食させていただいてしまいました。[ふらふら]
その試食の中には、「プラタナス並木」という名のシューロールや蔵カスターというカスタードクリームケーキなんかまであってすごく太っ腹に感じちゃいました。

そんないろいろな商品を試食した中から今回は、蔵カスター 150円を2個、、蔵生の白と黒 各85円を各1個、蔵いちご 130円を4個買いました。
蔵カスター蔵生・白&蔵生・黒
蔵カスターは、ふわふわのスポンジ生地とカスタードクリームがマッチしてとてもおいしかったです。
蔵生は、北海道産小麦とビートグラニュー糖を100%使用した生チョコサブレ。
こちらのお店の定番商品という感じで、周りのお客さんたちもこの商品をよく買われているようでした。
蔵生・白にはホワイトチョコ、蔵生・黒にはソフトなスイートチョコがそれぞれ包まれ、しっとりした感じのサブレでした。

そして同行者が特に気に入ったようなのがこの蔵いちご。
ふんわりしたスポンジ生地の中にいちごカスタードクリームといちごジャムが入ったものなんですが、このバランスが絶妙。
試食ができたからこのお気に入り商品にありつくことができました。
蔵いちご蔵いちご断面
ちなみに店内にはカフェスペースもあります。
今回は、ちょっと時間がなかったのでできませんでしたが、また機会があれば、ゆっくりカフェもいいなと思いました。

お菓子とカフェの店 The Sun 蔵人(ザ・さんくろうど)


The Sun 蔵人 (和菓子 / 神楽岡)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。