SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

Sweet garden(スィートガーデン)工場直販の店【兵庫/神戸市西区】 [アウトレット]

ちょっと近くまで行く用事があったので、前から気になっていた西神中央工業団地にある、スイーツのアウトレットショップ「スィートガーデン」に行ってきました。
スィートガーデン外観 スィートガーデン工場外観
タカラブネの工場入口の小さなショップですが、人はいっぱい。
みんな大量買いしていきますが、どんどん商品も追加されます。
なんでアウトレットかわからないもの、作りかけのデコレーションケーキ、タルトの壊れたケースのみ、どら焼きの皮のみなどなど・・・
未完成品とシールの貼られたものもあります。

見ているとついつい迷ってしまいますが、フルーツケーキ 500円、プリンシュー1パック 300円、チョコロール 150円、パンプキンプリン2個で150円、栗入りどら焼き1パック 300円、どら焼きの皮1パック 100円を購入。
合計1,500円でした。[手(チョキ)]
この後すぐ帰るならシューアイス10個 300円も買いたいところでしたけどねぇ。
フルーツケーキプリンシューチョコロール
カボチャプリン栗どら焼きどら焼きの皮
お味は、ま、それなりですが、見ているだけでも面白いので、また機会があったらぜひ寄りたいで~す。[車(セダン)]
でも、買い過ぎないようにしないと・・・[ふらふら]

Sweet garden(スィートガーデン)工場直販の店


スイートガーデン神戸工場 直販店 (ケーキ / 西神中央)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。