SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ【石川/七尾市】 [カフェ]

和倉温泉のお宿をチェックアウトした後、天気[雨]も悪そうだったので、ひとまず、こちらのカフェに行きました。
和倉温泉の雰囲気とはちょっと趣のちがうような建物です。
IMG_6229.JPGル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ通路ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ店内
通路を進んで行くと、大きな窓から能登島を望むことができます。
まずは、ショーケースにずらりと並んだケーキの中からお持ち帰りのケーキとカフェで食べるケーキを決めました。
あいにく窓際の席は空いてなかったので、奥の席に・・・

ドリンクは、私がカフェラテ 620円、同行者がアールグレイ 650円にしました。
ケーキは、私がモンブラン 500円で、同行者がスフレフロマージュ 420円。
ちなみにケーキとセットにすると、ドリンクは200円引きでいただけます。
カフェラテモンブランスフレフロマージュ
ケーキはおいしかったけれど、ちょっとお値段が高いなぁと思いました。

私たちが行った日は平日だったので、そんなに混んでなかったので、待っている人もいなかったので、景色をみつつ、まったりするにはよかったです。
他の方は結構、さくさく食べて帰られていましたが・・・[ふらふら]
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュカフェ内ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュカフェ内装飾ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ外観
そういえば、試食のカステラのようなものをいただきました。
こういうサービスはとてもうれしいですね。

ちなみに持ち帰りしたのは、自由が丘ロール 380円、加賀棒茶ロール 420円、能登ミルクプリン 350円、シューダマンド 280円の4種類。
自由が丘ロール加賀棒茶ロール
能登ミルクプリンシューダマンド
抹茶嫌いの同行者にはあんまりだったみたいですが、私は加賀棒茶ロールがおいしかったです。
上品な味わいでした。

ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ


ル ミュゼ ドゥ アッシュ (ケーキ / 和倉温泉)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。