SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

但馬ビーフ レストラン楓【兵庫/新温泉町】 [ステーキ]

blogram投票ボタン
前日、湯村温泉に泊まり、ランチにどこにへ行こうかと思って、町中だと駐車料金もかかるしということで、こちらに入りました。
但馬ビーフ レストラン楓外観但馬ビーフ レストラン楓店内カウンター但馬ビーフ レストラン楓店内
私はハンバーグ定食 1,260円、同行者は楓定食ヘレステーキ120g 3,255円にしました。
定食メニューは、この2種類にあとリフレッシュ定食(焼肉) 1,575円だけですが、単品メニューもプラス400円で定食にできるようでした。
ハンバーグ定食楓定食ヘレステーキ120g
サラダ&白和えステーキたれご飯&味噌汁&香物
どちらの定食にも小鉢、サラダ、ご飯、味噌汁、香物が付きます。
本日の小鉢は、小松菜の白和え。
サラダ用にテーブルには、梅ノンオイルとごまガーリックの2種類のドレッシングが置かれていました。
私は梅のドレッシングを使ったのですが、あとから同行者のサラダを一口もらったら、ごまガーリックの方がおいしかったです。
ま、それは人それぞれの好みですが・・・[ふらふら] 
ステーキには、ポン酢とたれの2種類が出されます。
ヘレステーキはやわらかくて、おいしかったです。
ハンバーグもとてもジューシーでした。
ちなみにご飯はお代わりができます。

食後につまようじを使わせていただいたのですが、竹製でめちゃしっかりしていました。
最近、すぐ先が折れちゃうようなあまり役に立たないつまようじが多いので、うれしかったです。

私たちはテーブル席に座りましたが、カウンター席に座ると、目の前で焼いてくれるので、それも面白かったかもしれません。
周りをみていたら、ほとんどの方がヘレステーキを頼んでいるようでした。
やっぱりみなさんステーキを食べに来ているんですね。



関連ランキング:ステーキ | 新温泉町その他


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。