SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

菓子工房La Vanille(ラ・バニーユ)【兵庫/西宮市】 [洋菓子]

La Vanille外観ちょっと甲子園方面に用事があったので、そのついでに寄ったのが、こちらの菓子工房La Vanille(ラ・バニーユ)~甲子園 季節のケーキ~さん。

今回購入したのは、バニーユシュー 1個150円。

このバニーユシューは、注文した時点で中にクリームを入れていただけます。
そののクリームはバニラビーンズ入りのカスタードクリーム。
普通のシュークリームとは違って、サクサクしたシュー皮のシュークリームです。
そのサクサク感を味わうには、早めにいただくようにとのことだったので、早速、車の中でいただいちゃいました。
バニーユシューバニーユシューアップ
表面がサクサクな分、ちょっと粉が落ちちゃって車の中で食べるにはちょっとたいへんでしたが、そのサクサク感とたっぷりのクリームがいい感じでおいしかったです。
他にもいろんなケーキがあったので、また機会があれば別のケーキも食べてみたいなぁと思いました。


より大きな地図で グルメ録マップ を表示

la vanille (ケーキ / 甲子園、久寿川)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。