SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

淡路島バーガー【兵庫/西宮市】 [ハンバーガー]

ちょっと西宮まで出てきたので、以前から一度行ってみたいなぁと思っていた淡路島バーガーへやってきました。
ちょうどお昼時でしたが、それほど待っている人もいなくて店内の席に座れました。
淡路島バーガー外観コカコーラ淡路島バーガーのおいしい召し上がり方
トッピングをどうしようかとも思ったんですが、なかなかいいお値段になっちゃうので、とりあえず今回は、トッピングなしでわたしが淡路島バーガーレギュラーサイズ 500円、同行者が淡路島バーガーラージサイズ 650円にしました。
あとは、ちょっと懐かしい感じのするびんコーラ 150円淡路産オニオンリング 150円
淡路島バーガーRサイズ&Lサイズパッケージ淡路島バーガーRサイズ&Lサイズ
最初出てきたときアルミホイルに包まれた状態だとサイズの違いがあまりないような・・・と一瞬思ったんですが、開いてみるとやっぱり違います。
このままではとてもかぶりつけないようなボリューム[ファーストフード]
なので、「淡路島バーガーのおいしい召し上がり方」にあるようにアルミホイルの上から軽くつぶしてみたけど、それでも食べていると口の周りはどんどんソースでベタベタ。
でもいいお値段なだけあってやっぱりファーストフードのハンバーガーと違って、パティがジューシーでおいしいですねぇ。[ハートたち(複数ハート)]
淡路島バーガーLサイズオニオンリング
日本ではあまり見かけないオニオンリングがあるのもちょっとうれしいなぁ。


より大きな地図で グルメ録マップ を表示

淡路島バーガー (ハンバーガー / 西宮、阪神国道、今津)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。