SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

居酒屋ひろや【和歌山/串本町】 [居酒屋]

たまたま知り合いも串本に来ていたので、合流して知り合いおススメの居酒屋ひろやへやってきました。
居酒屋ひろや外観居酒屋ひろやメニュー
とりあえず、生ビール[ビール]で乾杯[exclamation×2]
わたしたちは、すでにちょっと晩御飯を食べていたので、メニュー選びはご一緒した知り合いに全部おまかせ。
まずは、鳥唐揚 500円、ハマチカマ焼 700円、カツオ造り 900円。
おかみさんが、いいカツオが入ったというだけあって、ホントおいしいカツオでした。[わーい(嬉しい顔)]
お通し鳥唐揚ハマチカマ焼
カツオ造りエビとコーンと玉ねぎかき揚
追加で、エビとコーンと玉ねぎかき揚 650円、トマトのアンチョビチーズ焼 600円。
すでにお腹はいっぱいのはずなのに目の前においしい食べ物が出てくるとついつい手が出てしまいます。[たらーっ(汗)]
トマトのアンチョビチーズ焼小あじフライ出し巻き
最後に小あじフライ 550円、出し巻き 500円もいただいて、ホントお腹いっぱい。
ふわふわ出し巻きもおいしかったぁ~[exclamation×2]
ついつい黒糖焼酎まで飲んじゃいました。

わたしたちの定宿からもなんとか歩いて行けないこともないとわかったので、また串本へ来たときには、来てもいいかなぁ。


より大きな地図で グルメ録マップ を表示

ひろや (居酒屋 / 串本)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。