SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

佐藤水産 本店【北海道/札幌市中央区】 [おにぎり]

佐藤水産本店外観今回泊っていたホテルからすぐ近かったので、ウワサのおにぎりを晩御飯用に買うべく11時過ぎに行ってみました。

そのときには、まだおにぎりは5種類ほどあったので、どれにしようかと悩んで、ミックス(手まり筋子&あきあじ) 400円たらこ 350円を買いました。
その他、試食できるものもいっぱいあっていろいろ試食もさせていただきました。[わーい(嬉しい顔)]
2階に休憩スペースがあって、お茶やおかきがいただけるのもうれしかったです。

空港へ向う前、14時前ぐらいにもう一度寄ってみると、まだ残っているおにぎりもありましたが、わたしの買ったおにぎりは2種類とも売り切れてしまっていたので、先に買っておいて正解でした。
ミックスおにぎり&たらこおにぎりパッケージたらこおにぎり&ミックスおにぎり
たらこおにぎり手まり筋子&あきあじおにぎり
おにぎりは、帰りの機内で食べようかとも思いましたが、結局、家に持って帰ってからいただきました。
1日持ち歩いていた間にちょっと形がゆがんでしまってしまい、2人で半分にするとちょっと中の具が均等じゃなくなってしまいました。[バッド(下向き矢印)]
でも、旭川産永山産ほしのゆめというお米のすごいボリュームのご飯の中にたっぷりの具が入っていて、おにぎり1個でお腹いっぱいになりました。
わたしの食べた方には、たらこがゴロゴロ入っていましたしね。[グッド(上向き矢印)]
さば味噌やわらか煮&塩辛職人佐藤水産の鮭醤油
おにぎり以外にもさば味噌やわらか煮、塩辛職人、そして佐藤水産の鮭醤油 380円も買って帰ってきたので、これらをいただくのもまた楽しみです。


より大きな地図で グルメ録マップ を表示

佐藤水産 本店 (弁当 / さっぽろ、札幌、大通)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。