SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

のなみ【徳島/海陽町】その2 [粉もん]

四国へ来る機会がめっきり減ってしまったこともあって、ここのなみにもなかなか来ることができませんでした。
実に約1年4ヶ月ぶりの来店。

最初、今回はテイクアウトにしようかと思ったりしてたんですが、思ったより早く着いたので店内でいただくことにしました。
開店して間もない10時40分ごろに入店したんですが、お盆中ということで、ご近所さんのテイクアウトなんかが多いようで、店内ではすでに総動員で次々とオーダーに対応されているようでした。

いつもなら、まず、かしわ焼きははずせないところなんですが、今回はあまりお腹いっぱいいっぱい食べると後の予定がたいへんなので、そばめし 600円みんちチーズ玉 550円のみにしました。
そばめしみんちチーズ玉
このそばめしは、こちらに移転してからできたメニュー。
この辺りは、いい波があるようで、サーファーたちが多いんですが、サーフィンをした後でご飯を食べたいというサーファーたちが多かったということで、作るようになったんだとか・・・
上に卵ものせられていて豪華な感じ。
そばとご飯ということで、なかなかボリュームもあります。
ホントは、ささみチーズ玉にしようかと思ってたんですが、残念ながらささみメニューはなくなってしまっていたために選んだのが、みんちチーズ玉
真ん中にトロっとしたチーズが入っていておいしいです。

これまで食べたことがなかったささみ玉、なくなる前に一度食べてみたかったです。[もうやだ~(悲しい顔)]
次回は、まだ食べたことのないメニューを食べようかな。
でも果たして次回はやってくるのか・・・[exclamation&question]

===過去記事=====
のなみ【徳島/海陽町】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。