SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

カップヌードルごはん<シーフードヌードル味> [ファンくる]

早速、一昨日購入したカップヌードルごはん<シーフードヌードル味>を職場でのランチにいただきました。[レストラン]
まず、フタをあけ、中身を出し、水を入れ、そこに具とコメをいれ、まぜまぜ~~。
500Wで5分半とのことですが、職場のレンジは700Wなので、4分。
それでも長いので、他の人がレンジを使い終わってから・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

カップヌードル<シーフードヌードル味>レンジからだんだん、シーフードヌードルなにおいが・・・。[黒ハート]
レンジの後、2分ほど蒸らして、フタを開けてみたら・・・
思ったよりはボリュームが少なかったです。
おにぎり2個って書いてあったので、もっと多いかと思ったのですが・・・[たらーっ(汗)]

お味はまさに、シーフードヌードル
あの味~~、って感じです。[ハートたち(複数ハート)]
おいしかったけど、値段がかなり高いことと、手間を思ったら、カップヌードルでもいいような・・・。
やっぱりお湯入れるだけの方が手軽だし~~。
fancrew
で、この容器、広げると1枚の紙になりますが、案外、小さく折りたためなくって、職場ではゴミを捨てられないので、かさばってしまいました。
そのまま広げて捨てるなら、便利かもしれないですけどね。[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。