SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

お食事処 天龍【兵庫/明石市】 [定食屋]

太陽酒造で千円居酒屋を楽しんだ後、お友だちご夫婦とラーメンが食べたいなと言っていたところ、西江井ヶ島駅前にこちらのお店を発見。
ラーメンの文字に惹かれて入りました。
天龍外観天龍店内天龍メニュー
中華料理屋さんかと思ったら、中華に限らず、定食など色々なメニューが店内に貼ってありました。
カウンター席と座敷がありましたが4人だったので、座敷に座り、なぜかまたビールをいただいてしまいました。
お漬物を出してくださるので、それがちょうどつまみにいい感じでした。
漬物カレーラーメンチャンポンメン 今回はひとまずラーメンを食べに入ったので、同行者と2人でカレーラーメン 550円チャンポンメン 550円をいただきました。 カレーラーメンは、お腹に余裕があれば、ご飯も付けたいような感じですが、さすがにやめました。 チャンポンメンは野菜たっぷり[exclamation×2] 今日は、野菜が不足気味だったので、ちょうどいい感じでした。[わーい(嬉しい顔)] 太陽酒造から酔い覚ましがてら歩いてくるにはちょうどいい感じでした。


関連ランキング:レストラン(その他) | 西江井ケ島駅山陽魚住駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。