SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

焼きたてパン工房Panca(パンカ)【兵庫/朝来市生野町】 [パン]

Panca外観以前にみた地元ミニコミ誌みたいなのに載っていて、とてもよさそうな感じだったので行ってみました。
お店は、JR生野駅の近くにあるのですが、住宅街の細い道沿いにあります。
車はお店の前に1台駐車可能でした。

お店の奥で、オーナーさん(?)がパン作りの作業をされながら、接客もされている感じでした。
お一人でされている割にはいろいろな種類があるなぁと思いました。
どれにしようかといろいろ悩んで、結局、モンブラン 150円かぼちゃのパン 140円キャラメルリンゴ 140円と甘い系のパン3つを買いました。
モンブランかぼちゃのパンキャラメルリンゴ
今回、わたしは買いませんでしたが、前日に焼いたパンがちょっとお得な値段で売られていました。
「レジ袋の削減にご協力ください」とのことでしたので、マイバッグを持って行くとよいかと思います。

ちなみに、この時買ったパンは翌日、竹田城跡でいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
パンはどれも思った以上にボリュームがあって、おいしかったです。
また機会があれば、他のパンも食べてみたいです。



関連ランキング:パン | 生野駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。