SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

La cigogne(ラ・シゴーニュ)【兵庫/豊岡市】 [パン]

ラ・シゴーニュ外観車でお店を目指すと赤い目立つ外観で、すぐに見つけることができました。
中に入ると、とってもたくさんの種類のパンが・・・[ハートたち(複数ハート)]
スタッフの方々もいっぱいいらして、奥ではまだまだパンを焼いている様子でした。
試食なんかもあって、いただいてしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

ホントにたくさんの種類があったので、いろいろ迷ってしまったんですが、結局、購入したのは、自家製カスタードクリームパン 105円うすーいあんぱん 189円

翌日のランチでいただきました。
自家製カスタードクリームパンは中のクリームがおいしくて、このお値段だとお得な感じでした。
自家製カスタードクリームパンうすーいあんぱん
うすーいあんぱんは、見た目は買った時よりますますうすくなっていました。
生地がフランスパンの生地みたいな感じで、この大きいパンをひとりで食べると、かなり歯が疲れてしまいました。
おまけに、パンの生地が破れて、中の餡がぼろぼろ、ぼろぼろこぼれて食べにくいのにはちょっと参りました。
店頭には魅力的なパンが他にもいろいろあったので、このお店にはまた行くことがあるかもしれませんが、このパンはもう買うことないかなぁ。



関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 豊岡駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。