SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

TARANSFER(トランスファー)【兵庫/豊岡市】 [洋菓子]

マフィンがおいしいらしいということで、行ってみましたが、こちらの口コミにもある通り、本当にわかりにくい場所にありました。
TRANSFER外観TRANSFER看板TRANSFER入口
でも、場所がわかると、ちゃんと看板があり、入口のドアも開いていて、安心して2階に上がっていけました。
店舗は狭いですが、とっても素敵な雰囲気のお店で、焼き菓子やマフィンがいろいろ並んでいました。
TRANSFER階段TRANSFER店内
そんな中から今回は、スコーン(ライ麦) 150円チョコバナナマフィン 250円りんごとシナモンのマフィン 300円を購入。
スコーンは、オーブントースターで温めなおしていただきました。
焼くとライ麦の香りがより増して、家の中もいい匂いになりました。
マフィンとスコーンスコーン(ライ麦)
マフィンは、半分に切ってみると、大きなりんごやバナナが入っていてびっくり。
買うときにはちょっと高めかなぁと思ったのですが、しっとりしていてとてもおいしいマフィンでした。
りんごとシナモンのマフィンりんごとシナモンのマフィン断面
チョコバナナマフィンチョコバナナマフィン断面
次の機会には焼き菓子も買ってみたいです。



関連ランキング:洋菓子 | 豊岡駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。