SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ケーキ工房いっこくり【和歌山/串本町】 [洋菓子]

事前にこちらのお店のHPを見た通り、外観はホント魚屋さんでした。
写真ではちょっと暗くてわかりにくいかもしれませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちらっと見ただけでは、ここにケーキが売られているとは思いませんよねぇ・・・[exclamation&question]
野菜が並んだ横に、マドレーヌやフィナンシェが同じように並べてありました。
なんだか親しみ持てる雰囲気です。
ケーキ工房いっこくり外観ケーキ工房いっこくり店内
マフィンに興味があったのですが、夕方遅くに訪れたので、もう売り切れてしまったのかありませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
ひとまず残っていた中からいちごのロールケーキ 170円ティラミス 270円ミルキーマドレーヌ 120円クランベリーチーズケーキ 140円を買いました。
いちごのロールケーキティラミス
ティラミスにはちゃんとスプーンを付けてくださいました。
その日の晩、お宿でいただきたかったので助かりました。
120円からととてもお手頃で、手作りケーキたちがいただけるのはとてもうれしいですね。
どれもどこか懐かしいような感じの素朴な味わいでおいしくいただけました。
ミルキーマドレーヌクランベリーチーズケーキ
地元の方が行きやすい、とても身近なケーキ屋さんって感じでした。
またこちら方面へ来たときにはちょっと寄りたいなと思わせるお店でした。



関連ランキング:ケーキ | 串本駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。