SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

パーラーザマミ【沖縄/座間味村】 [ハンバーガー]

4月の座間味は、まだそれほど観光客も多くない感じで、ランチタイムに営業しているお店も少ない。
そして昨日行ったレストラン まるみ屋さんも今日は定休日。
おまけにちょっと遅めの時間帯になったこともあって余計に選択肢がない。[たらーっ(汗)]
ぶらぶらと探し歩いて、食べられそうなお店だったのが港からも近いパーラーザマミさん。
パーラーザマミ外観パーラーザマミ店内
海の家的な感じのお店で、沖縄そば、おにぎり、からあげ、フランクフルト、ハンバーガー、お弁当にかき氷、各種ドリンクといったメニューがあります。
お弁当はすべて売り切れてしまったということだったので、フィッシュバーガー 330円テリヤキバーガー 330円コカ・コーラL 170円をひとつお願いしました。
パーラーザマミメニューコカ・コーラL
フィッシュバーガーテリヤキバーガー
バーガー類[ファーストフード]は、注文してから作ってくださったので、できたてでおいしかったです。
ま、島の手作りバーガーって感じですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]



関連ランキング:ハンバーガー | 座間味村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。