SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

宝製麺所【兵庫/丹波市氷上町】 [うどん]

最初、丹波市立植野記念美術館へ行く前にランチにと思っていたんですが、ナビに設定しても場所がわからず、あきらめて先に丹波市立植野記念美術館へ。
その後、またちょっと探してみるがやっぱりわからず、電話で聞いてやっとたどり着くことができました。
勝手にこじんまりしたお店をイメージしていたんですが、幹線道路沿いにあって、店内もかなり広い。
宝製麺所外観宝製麺所店内
お店は、セルフスタイルで、まず、カウンターでうどんを注文。
今回、私は、柚子胡椒チキンうどん 400円、同行者は、すじコンぶっかけうどん 430円にしました。
そして、うどんを受け取ってからお好きな天ぷらなどを取ってお会計といった感じ。
柚子胡椒チキンうどんすじコンぶっかけうどん
柚子胡椒チキンうどんは、新メニューのようでしたが、さっぱりした中に、適度に柚子胡椒がきいていて、これからの暑い季節に食べたくなる感じでおいしかったです。
野菜たっぷりなのもうれしいです。[わーい(嬉しい顔)]
すじコンぶっかけうどんは、ちょっと甘めのお肉がトロトロで、おダシともいい感じでした。
うどんは、こちらは温ということで、少しブニョっとした感じ。

価格も手頃で、また近くに来たときには寄ってもいいなと思いました。



関連ランキング:うどん | 石生駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。