SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

讃岐・いちご屋 スカイファーム【香川/高松市】 [アイスクリーム]

うどん屋を三軒巡ってお腹もいっぱい。
食後のデザートということで、讃岐・いちご屋 スカイファームへとやってきました。
お店の前が駐車場かと思いきや、そこは向かいのグループホーム悠久の里の駐車場で、こちらの駐車場は看板のあるところを入った奥、ちょうどグループホーム悠久の里の裏側になります。
くれぐれも道路やグループホーム悠久の里の駐車場には停めないように・・・[exclamation×2]
讃岐・いちご屋スカイファーム外観讃岐・いちご屋スカイファーム店内
メニューはいろいろあって迷います。
同行者は、ブルーベリービューティーパフェ(ヨーグルト味) 350円にするというので、私はやっぱりいちご系ということで、ストロベリーナ 350円にすることにしました。
ストロベリーナブルーベリービューティーパフェ(ヨーグルト味)
いちごソフトクリームに、さらにいちごの果肉とソースがのっていて、見るからにおいしそうなストロベリーナ[ハートたち(複数ハート)]
おいしく食べ進むと途中にコーンフレークが・・・
ここでソフトクリームおしまい[exclamation&question]かと思いきや、その下にもいちごソフトクリームがあって、ワッフルコーンも最後まで楽しめました。
ブルーベリービューティーパフェ(ヨーグルト味)は、ソフトクリームがヨーグルト味のようで、ヨーグルトが苦手な私にはどうかと思いましたが、それほどヨーグルト味は感じなくて私でも問題なく食べられました。
でも私はやっぱりいちごソフトクリーム系のメニューの方が好きですかねぇ。[るんるん]
この日は、くもりで暑さもそれほどでもなかったので、かき氷って感じではなかったですが、これから暑くなってくるときっとかき氷が欲しくなるでしょうね。
テーブルも外ですし・・・[たらーっ(汗)]

私たちがいる間、お客さんも次から次にひっきりなしにやって来ていてとても人気があるようでした。
あと個人的には、支払いに電子マネーのWAONが利用できたのがうれしかったです。



関連ランキング:アイスクリーム | 鬼無駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。