SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

讃岐うどん 明石家【香川/高松市】 [居酒屋]

blogram投票ボタン
香川といえば、讃岐うどん骨付き鳥
ここ、讃岐うどん 明石家さんでは、その両方が一度に楽しめるということで、行ってみることにしました。
ちょうどるるぶFREE香川'11春/夏号Vol.02のクーポンも使えるようだったので……
お店は、丸亀町商店街内にあります。
讃岐うどん明石家外観讃岐うどん明石家店内
この日は、骨付き鶏は半額みたい。[手(チョキ)]
でもそうなると10%OFFクーポンはどうなるんだろう[exclamation&question]と思ったら、骨付き鶏のひな鶏の半額か、10%OFFのどちらかとのこと……[バッド(下向き矢印)]
そんなには食べないかなと思って、ひな鶏の半額を選択。
アサヒ生ビールお通し
ひとまず、生ビール 500円[ビール]でカンパーイ。
するとお通しも出てきました。
お料理は、本日のおすすめのイカソーメン 380円ごぼう唐揚 380円に、クーポンで半額になるという骨付き鶏 ひな鶏 840円とあと食べ比べということで骨付き鶏 おや鶏 840円
イカソーメンごぼう唐揚
ごぼう唐揚なんて今まで食べたことなかったですが、揚げたてでサクッとしていてなかなかおいしかったです。
骨付き鶏おや鶏そしてメインの骨付き鶏。
まずはおや鶏がやってきました。
が、骨付きではなく、カットされた状態でなんだかボリューム感もぜんぜんない。[たらーっ(汗)]
そして最後にひな鶏がくるのかと思ったら、いつまでたっても出てこない。
こちらは、ひな鶏半額か10%OFFかでひな鶏を選択した時点でひな鶏を注文したと思っていたんですが、確認するとどうもひな鶏は注文されていなかったみたい。[どんっ(衝撃)]
なんか今さら注文する気にもならないし(骨付き鶏は15分くらいはかかる)、食べるつもりだったうどんも食べる気がなくなって退散。
少なくとももう夜に来ることはないかなぁ。[ふらふら]



関連ランキング:うどん | 片原町駅(高松)瓦町駅高松築港駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。