SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

Café mille(ミル)【和歌山/田辺市】 [カフェ]

blogram投票ボタン
串本へ行く[車(セダン)]途中で、ランチに新・田辺名物“たなべぇサンド”!(梅サンド)[ファーストフード]を食べようと思って、Café mille(ミル)に寄りました。
お店は、国道42号線沿いにあるのでわかりやすいです。
ただ、中央分離帯のある道路なので、下り方面からだと直接入店することができません。
カフェミル看板カフェミル外観
カフェミルカウンターカフェミル店内
お店に入って、メニューを見ると、たなべぇサンドらしきものがない。
聞いてみると、残念ながら、今はもうやってないとのことでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
帰ってから調べてみると、こちらのお店は、2011年3月で終了だったようです。
ないものはしょうがないので、同行者と2人で、ベーグルサンドセット 600円サービスランチ 600円を注文しました。
ベーグルサンドセットサービスランチ
ベーグルサンドセットには、B.L.T.サンド(ベーコン、レタス、トマト)とブルーベリージャム(自家製)&クリームチーズ(kiri製)があるのですが、今回は、B.L.T.サンド(ベーコン、レタス、トマト)にしました。
これにヨーグルトとミニサラダが付いています。
サービスランチは自家製ハンバーグ(国産合挽肉(牛・豚))にデミグラスソースがかかっています。
どちらもドリンクは、付いていなくてセットでドリンクを付けると50円引きになるようでした。
料理は、思っていたより本格的な感じで、どちらもおいしかったです。
特にハンバーグのデミグラススースが絶妙な味わいでした。

すごいゆっくりできる雰囲気のお店だったので、次回はドリンクも付けてのんびりしてもいいなと思いました。



関連ランキング:カフェ | 紀伊田辺駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。